何度聞いても笑ってしまう20150827のQrzoneを文字起こししてみた

 

課題に追われまくっている時にセクゾンちゃんに癒やしを求めないではいられないんですが特に私が定期的に摂取したくなるのが2015年08月27日放送のQrzone。

この回の何がそんなにクセになるほど聞きたくなるかというとメールゾーンでの「エロく聞こえるワードを考えてみてほしい」というお便りに応えるSexyZoneが何度聞いてもおもしろい。

 

SexyZoneさんのトークはみんなが一斉に自分の話したいことを言うので激カオスで収拾がてんでつかないのが魅力なんですが、この回は特に好き勝手話しすぎてて気になるポイントがありすぎるので文字起こしして整理してみようと思い立ちキーボードを叩き始めてます。

聞き逃している箇所やふまけんしょり聡の声が似すぎているせいで名前の振り分けが間違っている箇所もあると思うので気づいた際はご指摘ください〜

 

本当はラジオ冒頭から全て文字起こししたいんですがあまりにもガヤガヤしているのでエロキーワードのお便りを紹介するところからはじめたいと思います。

 

風磨「メールゾーン!」

ちびず「「「いぇーーーーーい」」」

健人「フゥッ!フゥッ!」

風磨「さあここで番組に届いた皆さんからのお便りを紹介していきたいと思いまっす」

健人「ハァ〜イ」

勝利「メールゾーン♪」

風磨「さて一通目のお便りは、ラジオネームもんくみんさんから頂きました」

「もんくみんもんくみん」

風磨「突然ですが、KinKi Kidsの光一くんがエロく聞こえるワードとして、ダントツで”おひたし”を推していました。ちなみに皆さんならどんな言葉を選びますか」

勝利あー

マリ「おひたちってなんですか?」

風磨「おひたしね」

勝利「おひたし」

マリ「おひたし」

勝利「おひたしだよーあの…」

風磨「ねぇお前の質問だけでこのラジオ終わっちゃう。ぜったい」

勝利「なんでそんな、」

マリ「わかったぁ じゃあもいい」

健人「甘い、ぇ、Sexyなキーワード、エロいキーワード」

勝利「そう」

マリ「エロいキーワードね」

健人「エロいキーワード」

勝利ジャニーズWESTがやってたよこれ」

健人「おっけおっけ じゃあぉっけいきましょいきましょ」

「ぇ、なんかあったちょっとまって えーっと待って」

マリ「セクシー」

健人「ちょっと、3・2・1でいきましょ じゃ松島」

「いや、マリ」

マリ「あ、おけ」

勝利「あれだよ?普通の言葉なんだけどだよ」

健人「普通の言葉」

風磨「じゃ、年下からいこぉ」

健人「いきましょいきましょ。マリウスまでっ」

「こわ」

健人「さんっに、いち」

マリ「Sexy...フスススッ…(笑)」

風磨「ha?なにおまえ」

勝利「なんなの?何?」

「ねぇもぉちょっとちょぉつまらなぁ〜い」

健人「アハハハハハ(笑)」

風磨「きもちわるっ」

勝利「ほんとつまんないんですけどぉ」

マリ「(笑)....Wai...waitフフスッ...」

健人「なんなの?」

風磨「なに、ど、今どんな気持ち?どんな気持ち?どんな気持ち今?」

マリ「ぃや、結構サイコー

健人「「結構サイコー」って意味がわからねぇ(笑)」

勝利「なん、な、なんで帽子にバナナ乘ってんのマリウス」

健人「帽子にバナナ乘ってんの!?」

マリ「これNEWSのチャンカパーナ

風磨「ハァ?」

勝利「ねぇもういいよごめんね?ゴメン拾ったのが悪かった」

健人「あ、NEWSコンのやつなんだね?」

マリ「そうNEWSコンの」

健人「なるほど」

風磨「違うでしょそれ」

マリ「えちがうの だってNEWSって書いてるよ」

風磨「ぇちがうよ?」

勝利「ぜっ、うそだよ」

風磨「それ藤ヶ谷くんがくれたハットでしょ?」

勝利「もいいよ」

マリ「あっじゃあずっと勘違いしてた!」

健人「ッハハッ!(笑)」

風磨「う〜わぁ〜〜〜…」

健人「マジスティック?!」

風磨「ヤバ。藤ヶ谷くんに言っちゃおう俺」

マリ言っといてぇ

風磨「なんだお前」

健人「お前が言えよ」

勝利「言っといてぇ~(真似) いいの?Sexyで」

マリ「なんかSexyってぇエロいのもあるけどかっこいいのもあっていろいろあるんじゃないですか?(妖艶ボイス)」

勝利「おっけぇ〜い じゃあ聡くんにいこうか」

健人「なるほどね」

「待って」

風磨「待ってて動きを(? )」

マリ「イヒヒヒヒ♡(めっショタ)」

「ないよ意外と。えーなんかあるかな(スゥッ...)」

健人「じゃ松島のエロキーワードまで、さんっ、にぃ、いち」

「マッシュルーム」

勝利「んふふはははっ(笑)」

風磨形じゃん

勝利「待って(笑)」

ゃあの両方。なんかマッシュルームってエロくない?…フハハハハ!(笑) その顔やめてアッハッハッハッハッ(笑)

勝利「ねぇ(笑)」

風磨「うーるさい(笑)」

健人「ぃゃお前笑い方うるせ(笑)」

マリ「あれでしょ?言い方でしょ? こう、mashroom...”みたいな」

勝利「ぅんちょとそうゆうことじゃない」

マリ「ねぇ〜〜〜!もぉ」

健人「お前はぁ、あの、ちょっと海外寄りなんだよ に、日本寄りにしてね」

マリ「わかった 日本感ね」

健人「だめだよ海外寄りだよ今のは」

風磨完全に形やん」 

健人「これちょっとむずいね」

「むずい。むずい。」

マリ「勝利くんのSexyワード、ちが、エロいキーワードまで、さん、に、いち」 

勝利「煮干し…」

健人「(笑)、めぼしがつかないっていうね。どっちかというと」←?

勝利「(笑)」

「ニボ〜シ〜」

健人「煮干しね」

「煮干しねぇ…」

マリ「にぼしねぇ〜 なにかわかんないけど」 

勝利「ははっ」

「おさかな」

勝利「これむずいよ」

「むずいこれ」

健人「いいねいいね」

風磨「いいっすかぁ」

健人「いいっすか?じゃあいきますよ?さん、に、いち」

風磨「御堂筋」

健人「なるほど(笑) んふっ、筋ね。(笑)」

風磨「御堂筋ってエロくない? 絶対。」

健人「スススス…ッ(笑)」

勝利「これダメですよ」

風磨「こんなじんどな…(?)」

マリ「え、なに、なにみどうすじって」

もう筋が入っちゃってる時点でダメでしょ(笑)

勝利「地名ですからね」

風磨「なんでずっと笑い堪えてんの?松島。」

「えっ、と、ごめ…(笑)」

風磨「笑えよ」

「あ、ぇえ…(笑)」

風磨「なんで笑ってんの、そんな顔隠して」

マリ「よし、じゃあ次けんとくんね、」

健人「いいっすかいいっすかいいっすか」

マリ「健人くんのエロいワードまで、」

「これ言い方も大事だわ」

マリ「Three, two, one」

健人「ドアノブ」

「(笑)」

勝利「それ言い方じゃない?(笑)」

健人「(笑)」

勝利「それ言い方(笑)」

マリ「ドアノブぅ」

風磨「あ、俺究極のあるかもしんない。」

マリ「ドアノブいいね」

風磨「いい?」

勝利「うん(笑)」

「何ぃ?」

風磨多目的ホール

勝利「んはっ なにそれ(笑)」

「なんで俺のほう見て言うの(笑)」

風磨多目的ホールって絶対エロくない?」

マリホールってその、アレ…?

勝利「エロかないと思いますよ」

風磨「なに?多目的ホール、なんで?」

「もぉ〜言い方(笑)...知らない(笑)」

勝利「多目的ですからぁ」

風磨「なんで?あるじゃん」

健人「あ〜…」

「あるあるあるある」

風磨「区民館とかにさ、」

マリあ〜〜なんか変なの想像しちゃった

「学校にあるよね」

風磨「うん」

勝利「な…なんか、」

風磨多目的ホール

勝利「はい」

マリ「ホールって」

健人「え、ごめんなさいドアノブのフォーカス全然絞れてない」

勝利ドアノブもよかったよ。煮干しとの差がSexyだった。

多目的ホール… (笑)」

マリ「言い方がSexy」

勝利「思いつかない、俺考え」

風磨「あぁ後あるわ」

勝利「ね思いつき過ぎじゃない?」

マリ「あわかった!」

風磨「なに」

マリ「ホタル」

健人「ちょ、ちょっとでもね、俺好きだわ(笑)」

マリ「でしょ?(笑)」

健人「ちょ、ちょっとエロいわ(笑)」

マリ「ホタル」

勝利「ほたるエロいか?」

健人「ちょっと!」

マリ「ちょっとエロくない?ちょっとだけ!」

健人「だ、ちょっとよ!ちょっとかじりエロい」

マリ「うん、ちょっとなんかこう、後から後へ

「俺あるわ」

健人「なに(笑)」

メスシリンダー

健人「ああ〜〜〜〜(笑)確かに(笑)」

マリ「シリンダーってなんかちょっとエロいかもね」

「あの理科室にあるやつ」

健人「オスシリンダーもあるやつ?いい?(笑)あそっすか(笑)」

勝利「はぁーい」

健人「さん、にぃ、いち」

風磨「おなりもん」

健人「ぃや、お前さぁ(笑)」

勝利「それはさぁ(笑)」

「くると思った(笑) ぜーったいくると思った(笑)」

風磨「何が?」

マリ「あれでしょ―?御成門駅ってあるんだよね」

風磨「そうだよ、駅だよ立派な地名だよ」

マリ「おなりもぉん、おなりもんでーす」

「おなりもぉん」

健人「おなりもん、いいね じゃ、じゃあマリウスのはそれで締めましょう。次はー?」

マリ「おなりもぉん、おなりもんでぇーす」

健人「ンハハハッ(笑)」

 

 

 

ー完ー

 

 

 

 

約4分間のトーク、盛りだくさんすぎて文字起こしに1時間半かかりました…

文字おこししてわかったけどSexyZoneちゃん達、思ったよりは人のお話聞いてる。そのたびに落とすコメンひとつひとつがたびたび爆弾でそれを処理しようとする前に次の爆弾投下されるからオタクの思考が追いつかなくてセクシーゾーンうるせ〜最高か〜!!ってなるんだわ。

ツッコミどころありすぎだし口々にコメントしすぎな…愛おしい…